プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ中

11 23, 2009 | リネの人々

0 Comments
HereticMale-01.jpg

ようやく課金して復帰とあいなりました。
ギランの物価に思わずのけぞったり、クラメンがいつの間にか75にリーチになっていたり。
プチ浦島状態ですね~。


火鉢に探検にいって一匹のつもりがリンク⇒カオス⇒必死にヒール⇒HPがそれでも危ない

「ところで。風あるかい?」

Σ(--;


そういや、そんなスキルあったね・・。
というわけで、リハビリ中。


HereticMale-03a.jpg

続きを読む »

スポンサーサイト

類似品にご用心

11 21, 2009 | リネの人々

0 Comments
Double Kshien

風邪気味で帰宅後PCの電源を入れるのも億劫な日が続き、
気がついたら無料アカウントで遊べる期限が過ぎてました・・。

15日間の無料プレイ期間中2回しかログインしなかったのは
ちょっともったいなかったなー。

当然のようにアカデミー卒業も叶わず、後見人のため息が聞こえるようです。
後見人になってもらった時は、まだLv60代くらいだったはずなのに
いつの間にかサブクラスで似たようなレベルに・・

三代目朱焔さんがアカデミー卒業するのはまだまだ先の事になりそうです。
それと、同じアカウントに、もう1人アカデミーっ子がいたのをすっかり忘れていたのは内緒だっ

類似品といえば、先月のハロウィーンイベントのベルダがKshienのイメージと重なって
仕方がなかったなぁ。

Double Kshien

類似品からみで、過去のスクリーンショットもついでに。

Double Kshien

この髪型で、名前が似てるからって中の人が同じとは限らないのであしからず!

課金保留中

11 16, 2009 | 未分類

0 Comments
三代目朱焔

旅先から戻ってきましたが、タイトルの通りに課金はしばらく見合わせます。

むかーし作った無料アカウントが

「帰っておいでよ!キャンペーン」

なるもののお知らせをもらっていたので、無料プレイを楽しむべく
箸より重いものを持ったことが無いデボローブ愛用なダークエルフファイター
アカデミー卒業させてみようとかなんとか・・

ログインしてみたら、ボーンブレスド軽に着替えており、デボは行方不明だったのが
ちょっとショックな三代目朱焔さんでした。

いつの間にか付けられていたタイトルから察するに、
盟主のイメージとしては老舗の若旦那のようです。

基礎体力(CON)が控えめなため、1時間も剣を振るうと疲れてしまい、
ログアウトして休む性質があるからか?!

手持ちがほぼゼロからのスタートだったのでクエしつつアデナを稼いで
1次転職までしたものの量産Dグレ最強装備を揃えるには若干手が届かず!
手持ちの品で売れるものを売りさばいてようやく盾以外は揃いました・・

DSSを買うアデナすらないというのは新鮮ですね。
卒業までには誓いセット用のDクリを揃えられるといいなー

放浪中(近況)

11 05, 2009 | 未分類

2 Comments
博多きとっとよー

九州北部をうろうろうろ。
貨物船と衝突した軍艦を遠めに見つつ巌流島に上陸・・。

佐賀ではシチメンソウを見にいって途中車で追い抜いていったおじさんに
「いやー、歩いてどこへ行くんだろうと思ったらシチメンソウだったかー」と。

佐賀駅から1時間に一本のバスに乗って揺られること30分。
乗っていたほかの人も降りてしまい貸切状態になったころ
バス停からテクテクと、天気も良好だったから歩いてみたものの
畑の間の道には人っ子一人通らない。
地元民すら車で通過のエリアをひたすらテクテクテク。

時速4キロな人なもので45分かけて片道3キロ。
てくてくてく・・・

足ごしらえもしてペットボトルもおやつも完備でてくてくてく。
堤防を乗り越えると一面に広がる赤紫のじゅうたん。

来た甲斐はあったけど、来た甲斐はあったけど
ここは車で来る場所で徒歩で来る場所じゃない!

☆☆☆

夕方に食べたムーミンカフェのニョロニョロチーズケーキ。
妙にツワモノでおなかに残っている。

このままでは博多のおいしいものも味わえない!!
さー おなかをすかせにLet's walk!! 歩くぞーw

2時間経過。
てくてくてく。キャナルシティ~中州~天神。
ずーーーーーーーっと歩きっぱなしなのに、まだ胃は満ちている。
そろそろ通り沿いに屋台が並び始めおでんやらラーメンやらの匂いが漂ってくる。
だが!しかし!胃が刺激されない・・・

てくてくてく。1時間経過。
天神エリアも地下を含めてぐるっと回った気がする。
地図で見ると歩いた距離は実に10Km超。
何してるんでしょうね、この人は。

そろそろ覚悟を決めてターゲットを決めよう。
と、屋台を歩きながら様子を窺っていたものの、

○○旅行社クーポン使えます。
△△社と提携の店!

なーんか、すっかり観光客相手の商売っぽい屋台も。
この手の屋台と客が誰もいない屋台を避けていたらかなり歩くはめに。

もう、手ごろなのがなかったらキャナルシティの観光用に行くかと覚悟を決めて
向かい始めたころにありました、川沿いにずらっと
いい匂い+仕事帰りっぽいおじさんsが座り込んでる屋台群がっ

さくっと汁まで平らげたのは空腹がスパイスだったのか美味しかったのか・・
一人浮いた格好で視線を感じまくり故そうそうに退散。

とりあえず地元の人いわく当たりのエリアだったようなので
知らないとはいえ引きはよかったようです♪

変な引きもありましたが・・
中州を通過したときなぜかラブホと黒服がひしめく道に当たってしまい
「先を急いでいます、かまわないでください」オーラを出しつつ
「何で数あるうちの道でこれを引くよ、わたしは・・」と爆笑するのを必死に
こらえつつ通過・・。うん、我ながら妙な引きでした。





続く・・のか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。