プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副業・・?

08 20, 2010 | リネの人々

2 Comments
2010AUG20_ScreenShots-01a.jpg

2010AUG20_ScreenShots-02a.jpg

2010AUG20_ScreenShots-03a.jpg

2010AUG20_ScreenShots-04a.jpg

Sさんが改まってスクリーンショットを撮らせて欲しいと言うから
何事かと思ったら、SSマンガに使いたいとの事。
ロケ地(!)まで指定してくる気合の入りようです。

2010AUG20_ScreenShots-05a.jpg

2010AUG20_ScreenShots-06a.jpg

Sさん、いつの間にか馬を手に入れたようです。
常々、ダークエルフが乗るとPale Riderみたいで良いなと
思っていたので良いチョイスだと密かにニヤリ。

並んで走ればファンタジー世界でのツーリングのようなものかな?
馬上の姿はとても走りに耐えられそうにない格好ですが♪

一通りソーシャルをやった感想。
自分のキャラで「誘惑」は初めて見た気がしますが、もう二度とやらない!
モジモジも今ひとつですが、SSのポーズによっては
使い道がありそうなので誰もみていないときにこっそり撮るかなー

・・ところでSさんは、どんなマンガに仕上げるつもりなのだろうか。
怖いような楽しみなような複雑な思いです。


★☆☆★★

P.S.寝るつもりがサササっと画像加工ができたので、勢いでUP!

この間、話していたSTINGのShape of my heartです。
何度聞いても好きなiPod常駐曲ですね。




曲は映画のバージョンの方がお勧め!(2番目)
ニコの方は歌詞を見るためにどうぞ。
スタジオのはちょっと大人しめなので物足りないです。





« DEだもの、夜行性なのは仕様です。 ヘルバウンドに月が昇る »

- Comments
2 Comments

Shape of my heartは俺の中でカラオケの定番曲だじぇ

by 元Eさん | 08 20, 2010 - URL [ edit ]

Eさん、いい趣味してるね!
聴けば聴くほど歌詞の味がじわじわと。

以前、2番目の歌詞の「俺」「お前」を少しいじって
女性に歌わせるのもいいなと思ってたなー
愛する男を見守り待つ女。
決して自分が踏み入れられない領域があるのを受け入れつつ
身を危険にさらす男に理解を示すカッコいい女が浮かび上がる。

by Kshien | 08 21, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。