プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


生きて帰ってきた・・

09 05, 2010 | 晴れ、時々特攻

0 Comments
2010SEP05_HB_Tower_LetsGO-01r.jpg
(午後21時手直し)

準備期間中から、かなり絶望感が漂っていた遠足ですが・・

結果:死者1名
(内訳:集合中にMOBにソロ特攻)私ではアリマセンヨ。

AM7時集合。
そう伝えていたものの起きられるかが心配なのが数名。
が、AM6時半時点で心配していたメンバー達がほぼIN!嘘だ!怖いよ!!

AM7時・・バッファがまだ来ない。
昨日の晩、PCトラブルあったと連絡が来た後にログインを確認してたから
大丈夫だと思ったのに;;
急遽、2PCハイエロさんにHB入場クエをしてもらって合流。

AM7時半~
HB城1F入り口で予備の鍵を入手しようと家族をいくつか狩るも、鍵ドロップせず。
PTの火力を見る意味では取り合えず狩りになるレベルと判明してホッ。
諦めて手持ちの鍵を使い暗闇の扉を抜ける。



30秒後、1名が閉まる扉に挟まる。


鍵、1つしかないのに;;
警備兵が鍵をドロップするらしいのでちまちま狩るもリバフ時になっても
ドロップがなかったので全員帰還。出直してまいる~

流石、早朝PT!!!期待を裏切らない!!!

もう、この時点で悟ったのかもしれない。
この先、何が起きても動揺しない自信がある!!!!!!

夜勤明けのATK二人が異様にハイテンションでwwwwwwと!!!!!を
散らばめた会話を展開する中、救世主登場。


暗黒の鍵を持ったハイエロさん


輝いて見えた・・


AM9時少し前。仕切りなおして再入場。

城2Fへ続く長い通路の薄暗い闇に緑色にぼうっと揺らめく灯りに
これから、とんでもない場所へ行くのだぞという期待にわくわくしながら
ひたすら登る。

冒険Yes! 冒険!!(byアフロ&緑カディ)


先ほどまでのハプニングの嵐が嘘のようにスイスイとベースタワーを抜け
空間の塔まで到達。その間、30分ほどでしょうか。

ここでメンバーにお願いして各フロアのMOB数のカウントをさせてもらいました。
野鳥の会と違うよ~

軽く塔の1Fでアンデッド2種を相手にしたところ、問題なく狩れるというのに
自身をつけて、ひたすら上へ上へと。

2-4F、6-8FはMOBカウントだけして通過。
5Fのレイド部屋は当然スルーです。

流石にこの時間帯だと他のPTに遭遇する事もなくBOT含めて誰もいないのを
いいことにウロウロし放題。9Fまでじろじろ見て回る♪


さぁ、やりやすそうな階層に戻るか。
だがしかーし・・

せっかくだから一匹くらい支配者を倒してみようか

と、リコ覚悟で一匹釣ってきてもらったら倒せてしまってびっくり。
その後は、もうここでいいやとSMの影響下で慎重に狩りをば。

2010SEP05_HB_Tower9F.jpg


正直、全体のレベルが低めなのと近接職のレベル差補正で火力&耐久力で不利だと
見ていたため、鉄板構成でもかなり不安というか、狩り自体を諦めてたのですが・・

9Fで狩りが可能でしたよっと!意外となんとかなるものだー@@
いける!いけるよ!

超豪華火力PTというわけではないので、SMの保護とルアーが必要でしたがっ
全滅して城1Fに再出発のシナリオを頭の中で描いていただけに
嬉しい驚きでした♪

何よりも身内で固めたPTでいけたのが嬉しい ノーT

心配しすぎだwwとカラカラ笑われた気がしますが
一人ぐらい心配して準備を整える人間がいないと早朝PTあぶなっかしすぎr・・

また行く機会があったら、今度こそ、とらちゃん一緒に行こう~
夜通しで調子をみたおかげでPC直ったようでよかったよかった。
しっかり寝てねw

寝落が出そうだったので2Bちょっとで撤退しましたが
参加してくれた皆さん、情報提供やアドバイスをくれた方々ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!!
爺ちゃん、最後はつかれてFDしてたものね^^;

各階層の様子のレポは後ほど。

« 週末遠足 ~メンバー点呼~ ねこねこねこ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
