プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


いろいろ微妙なもの

10 05, 2010 | リネの人々

0 Comments
最近でくわした、いろいろと微妙なものを並べてみました。

2010OCT05_etc-02a.jpg

2010OCT05_etc-03.jpg

2010OCT05_etc-01.jpg

2010OCT05_etc-04.jpg

存在を半ば忘れていたカマエルをカマロカとパイラカ引っ張り上げて
やっと転職クエまで漕ぎ着けました。バサカのクエは前にもやった事があるので
楽勝、楽勝と思いきや

リザードプレインがリファインされていて天使の居場所が分からなくなる。

頭上の迷子のわっかはスクリーンショットを撮るときの邪魔になるから
非表示にしていたのが裏目に出たようですノーT

途中、走り抜けたリザードプレインは何だか地形バフやら独特の雰囲気があります。
カエルやキノコに草などMOB扱いでないものは30台のキャラでも破壊出きてバフや
回復などしてくれてました♪

本来の目的を半分忘れ、トカゲを避けつつチョロチョロ見て回ったけど
おもしろそうだし、一度ここで狩りをしてみたいなー。
周りに適正レベルの現役の弓職がいないのがとても残念。

ハーキルガメッドの髪型と貧弱なヒゲも残念。
やはり、ヒゲはフサフサしてるのが王道です!

☆☆

火鉢で遊んでいた時のこと。
色々とバフをかけてくれたオークメイジの姐さん、やはり格好いいなー

「オークメイジって黒人の陸上選手みたいでかっこいいよね」

と、素直に思った事を伝えたらば

「すげぇ微妙な線を褒めるなwww」

PTメンに爆笑されてしまい、ちょっと戸惑う強化シリオラでした。
結構、本気で褒めていたんだけどなー
女性にかっこいいはあまりよろしくなかったようで・・w

幸い、リアルでは似たようなタイプの女性が周囲にいないので事なきを
得ていましたがポロっとどこかで言ってしまわないように気をつけねば(--;

でも黒人のアスリートって引き締まって颯爽としていてかっこいいじゃないか!
内側からオーラを発している!




あっ、殴らないでっ 

2010OCT05_etc-05.jpg



☆☆☆

最後はヨギスク前線。
よく燃えます。消えます。モヤが出ます。

とはいえ、今回はSクリと交換してもらったものを含めて
タテオ首x1 耳x2が手に入りましたので2セット目のタテオが揃いそうです♪

ローブはともかく、アクセの共有は面倒なので出番の少ない方はAグレ
混じりだったりしていたのでこれでしばらくは安泰かな?

出番の少ないほうがKなのがちょっと悲しいけれど!


☆☆★★★

久々に野良へいったらボロボロでかなり危機感を。
リハビリが必要です、プロフの動きと思考ができなくなってましたorz

タイムアタック中にあせって職にあわせてバフをかける優先順位と
種類を上手く組み立て&かけられなかった・・;;

同じメンバーで同じような狩場にばかり行っていたツケが回ってきた
のでしょうね。考えてバフをする事を久しくしてなかったのに気付かされて
呆然としてましたノーT


不滅IDだったのですが、突入した瞬間MOBに囲まれており、
すぐに戦闘開始!と、プロフでは初めてだったのも手伝って焦るあせる。

自身とヒーラーにアキュBS

盾に防御系B

自身、ATKと歌踊に火

全員にインプB

ATK歌踊に火力系B

全員に防御系B

と、大雑把に決めて掛けて行く予定だったのですが、途中で誰に
どこまでかけたかを追えなくなって余計に焦ってバフ抜けが続出orz

バフに気をとられてチャットの希望B追加を見逃しそうになったり・・

と、不滅は無事クリアできて宝飾のバリューセットをもらえましたが
中の人は白く呆けてました (°°;


2PCプロフがマクロでも出来るのと同じ事をするのは抵抗ありますが
勘を取り戻すまでは、下手に小細工をせずにバフをベタ塗りしていった
ほうがPTの安全は確保できそうですね・・・よろよろ。











しばらくリネIN率が低下するので、リハビリは先の話になりそうですがっ。

« 伝言用② こういうのを連れ歩きたい② »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
