プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目

09 19, 2011 | リネの人々

0 Comments
2011SEP19_EndOfSummer-01.jpg

2011SEP19_EndOfSummer-02.jpg

フラペに文字通り踊らされ育っていってるダンサーですが、この週末で
ようやく目標のLv76に到達しました♪ 
これでクラハンでLv85の人とも組みやすくなり、カンストしてしまった
メンバーの変わりに踊りを提供する事ができるようになりそうです。
転職クエは・・後日にでもげふんげふん。

延々とゴダ周辺でのソロに飽きてからは、エルダーのお供で太古の島で
育ったようなものなのですっかり頭が上がらなく。
ラストスパートはドラゴンバレーのドラコスアサシンTU狩りでした。
ペアでありながら巨人PTで狩りをした時に劣らないほどの育ち具合で
順番待ちができるほどの人気スポットなのが納得。

比較的安全な場所が一箇所しかないのがちょっと残念?

☆☆☆☆★

日曜日には久々に遠足復活でヘルバウンドの城1Fへ。
ダイナ重につけるSOD2がもらえるクエストを少しやっておきたいという魂胆です。


初めての人もいたので、

■ 準備するもの

 ①気合
 ②傷すく
 ③2時間ほどの消耗品
 ④おやつは300円+200円まで。スタミナが付くものを含めること。


ちょっと脅しを混ぜながら説明をしつつ。GO!
構成は、盾/歌/踊/プロフ(2PC)/エヴァセイ/シーカー/ネクロ/シリ/和夫。

直前まで職も一部想定できなかったので物理火力面がどの程度のものになるか
わからずTUと普通狩りとでTUにやや重点を置くような形に。
ただ、TUばかりだと物理職の人が退屈なので適度に参加できるくらいの
バランスがいいなーと。

城内の入り口広場で家族から鍵を手に入れた後は迷路を常時SMの影響下で
隊長とリンクした敵を倒しつつ奥へ奥へ。行き止まりに当たったってキニシナイ。


ヘイト→ルーツ→TU TU TU→リンク!→ヘイト(以下略)


キメラとグズエンの住まう広場を通過しつつ何とかTU狩りの順路(?)に到着。

結局、2PCを牽引しながら細い通路をうろうろするのは大変だと結論づいたところで
先ほど通過してちょっと気になったあの人のいる部屋で狩りをすることに。

2011SEP19_ScandalAtTheCastle.jpg

誰が言い出したのか分からないけれど、なにやら訳ありそうな幽霊にされてしまった
キャンダル氏。死んでも死に切れなさそうです(--;

彼の周囲のキメラをひたすらモグモグモシャモシャと。
外の砂漠でキメラを狩るのと違って地形ダメージを受けずに済むから楽だね!
いいね!と言いながらモシャモシャ。


キメラからはSOD2クエのアイテムは出ないので当初の目的の一部が忘却の彼方へ。

楽しかったから結果オーライっ。

« 仕様説明書 居留守番中 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。