プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


5年が経ちました・・

05 08, 2009 | リネの人々

0 Comments
Kshien5年目

ログインしたら、こんなメッセージが。
とうとう、Kshienも生まれてから5年経ったんですね。
初めて作ったキャラはしばらく前にバーツのドワーフ村でLv1のまま
ひっそりと5歳の誕生日を迎えていたようです。

転。

昨日は、サーバーメンテの直前に破滅の種の内部で落ちてしまったのですが
INしてみたら破滅の種の入り口に戻されてました。
内部で帰還スクロールを使うと転移される場所と同じです。
ここからクセルス基地に戻るにはもう一度リターンor帰還スクを使う必要があります。
不滅の種内部も似た感じでしたね。

部屋を探しに破滅の種内部へ再びGO!

うろうろうろ・・

暇に任せてx度目かの「だるまさんが転んにゃ」動画を見つつ、うろうろうろ・・

採集ポイントのある部屋を確保するのが大変なため、
とりあえず空き場所があったら採集というスタイルな所為か、
皆さん、タイトルに 求)聖 水 出)他 のようにトレード希望の属性をつけています。

私の場合は、知り合いや自分が欲しいものを考慮すると火・水・聖の凝縮物は
キープで他はトレードか販売かな?
ちなみに現在のエネルギー凝縮物の所持状況は:火・水・聖=0、
風・土・闇=クリスタル1つもできない数っ
あははー

集まった分だけ、値下がりする前にさっさと売りさばくのが吉かもしれません。
途中、すれ違った人と猫動画のお勧め情報を交換し合ったりしつつ、うろうろうろ・・

出)だるまさん 入)大きな箱と猫

あ、箱ネコかわいー。だるまさんも気に入ってもらえたようです。

うろうろうろ・・ そろそろ引き上げようという人が親切にも声をかけてくれました。

出)だるまさん 入)がっかり猫

がっかり猫・・がっかりしすぎでしょう!
ニコニコ動画で「だるまさん」「大きな箱」「狙った獲物」で検索すると出てきます。
ネコに見入っていて採集を忘れてたりとかは気にしない。

何人かとお話した感じだと、やはり場所取りが困難なので知り合いや
クラメンと交代で使ったりしてるみたいですね。
大手さんや、私ですら名前を聞いたことのあるような有名人もいて主役のティアトが
不在といえど豪華なキャストだなと。
煤けたかっこうの野良猫な気分でしたにゃー。

狩をしているわけでもなく、ひたすら待つ時間が長いため、お隣さんやすれ違った人と
ちょっとしたきっかけで話すと、そのまま会話につながる田舎の長距離列車な雰囲気がありました。

ピーク時は分かりませんが、少なくとも早朝は獲物を取り合うような殺伐とした
雰囲気でないのは嬉しいですね。
途中、サーバーが落ちたこともあり、凝縮物の収穫は今ひとつでしたが、
形にならないそれ以上の収穫があった気がします。

★☆★☆☆

おまけ。
先日の領地戦の報酬Part2は全滅でしたっ。むきぃいいいい

領地戦の報酬

« ぷちっ ゴールドラッシュ? »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
