プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ちょっと反省?

05 11, 2009 | リネの人々

0 Comments
ちょっと反省?

先週に続き、土曜日もクラハンに遅れ気味だったのでちょっと反省。
使途のネクロポリスになるだろうと見当をつけて、皆がIN開始する5分前から使途GKで待機です。

まー・・結局はPT組み始めた時に飲み物を取りに行ってたせいで
3分遅刻と変わりありませんでしたがっ

土曜日も使途でしたが、マウスの調子が悪かったのか、壁にぺったり張り付いたりしていたため
いつも使っている部屋が日曜日になると、

猪木部屋 から Kさん部屋 に名前が変わっていました。

まてぃ!

いわく、人の顔拓があるとか。
いわく、嘆きの壁だとか。
いわく、女性の声で 首ちょんぱっ!と聞こえるとか。

この名称で「はーいw」って後から合流する人がわかるのも悲しい・・。
せめて、「どこですか?」くらいの突っ込みは!

クラハン~

画像はしばらく前のものですが、久々にクロトさん復帰で後衛陣が豪華でした♪
残り物のハートありがとうね~ おかげで祝復活1枚手に入れましたっ。
せっかく、クリフォトさんに必勝法を教えてもらった割には初戦で負け続けてるのは気にしないー。
横着してチョキしか出さないのをファス猫に見破られてるようです^^;


クラハンの後、アルゴスでペア~密界へと流れ、そこでマルさんも参加したので
プチクラハン2次会の様に・・某Rさんとその知人のフェニックスナイト氏でしたが、
インペ重を着ていると硬い硬い。ほぼヒールなしでブレスザブラッドとレイジで回復を補えてました。

5人全員、男性キャラだったせいか華のないむさ苦しいPTで汗臭さ100%。アフロで20%増量。
夏場には避けたいPTです(--;

せめて、爽やかな(非アフロ)エルフの一人もいたら大分違ったのでしょうけど
HumF男性3人+アフロDE一人+αではどーにも!

ヘヴンスへのOP付与を目指している今、コデナが手に入るのはとてもありがたいです。
凝縮物採集+シレノス貯金の2本柱でアデナを稼ぎ12石の資金に、
コデナはネクカタに篭って溜めていけたらいいですね。
いつになるか判りませんが、地道~に行きたいと思います♪

その願いが届いたのか、破滅の種で採集していたFさんから、場所交代のWisいただきました♪
ありがとーー。ティアト襲撃まで2時間弱、合計12個ほどの凝縮物を手にしましたよー

一応、判ったところではティアト襲撃のシャウトから3分後に外に皆出されます。
シャウトがあった時間から1時間後、再び内部に入れるようになります。
その間は、ティアトが倒される前と同じように連合でないと内部に入れず入り口のNPCも
1人に戻っています。NPCが2人に増えたら内部に入れる合図だと考えていいかと。


破滅の種の内部にはBOTがいます。
BOTPKという人を惑わすような名前のキャラまでいるほどで酷いものです。
しかし、それをよしとしないBOTPK活動を続けている方もいらっしゃいます。
話を聞いたところ、信託の召喚BOTが次から次へと低レベルのBOTを召喚しては
送り込んでいるようで際限がないとか。

それでも、内部でPK→破滅の種入り口でPKするとクセルス基地までBOTは戻されるので
時間を稼げます。内部のBOTが尽きてサマナーがPOPしたら、そこは高レベルの人に
倒してもらう必要がありそうですが。(信託サマナーBOTは79+ですので。)

破滅の種の内部で部屋がなく、暇になった人で暇つぶしがてらBOT駆除をするような風潮が
生まれてくれればいいですね。BOTをPKしている人と話しましたが、
目の前にBOTをそのままにしない、過去にもPKやBOTには対抗するゴースティンサーバーの
自治能力と風潮、いいねって。

私も、破滅の種の恩恵に預かっている以上、何もしないのはどうかと思うので
キャラ枠空いたらBOT駆除キャラでも作って送りこもうかなぁ・・
低レベル相手ならPvP初心者でもいけるかなと、ささやかな夢をみてみます。

« 3・2・1・・・Ready?! ぷちっ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
