プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3・2・1・・・Ready?!

05 12, 2009 | リネの人々

0 Comments
破滅レース

久々にまったり荘園をやった後は、神秘のキューブをクリックして回って落ちようとCC。
最後にKshienに替わると、何やら破滅の種の入り口に人だかりが。

はっ!今の時間、ティアト襲撃の後の再入場待ちだっ
メンテまでの30分のみの短い時間ですが、それだけに普段より人が少ないのが予想されます。
これは参加するしかないっ!エントリー32番Kshienいきます!!

予想開始時刻3分前。
次々とストライダーや馬が召喚されていきます。
各所でウィンドウォークの詠唱の声が聞こえます。

2分前。
採集アガシオンを召喚し始める人がでてきました。
入場NPCにクリック攻勢をかけているのか、ジリジリとにじり寄る人がちらほら。

1分前。
ひよこローブを身にまとったシンガーが歌の更新。
NPCアレノスへターゲットロック!

30秒前。
入場可能と同時に現れるはずのNPCの位置を注視。

10秒前。
徒歩のメンバーが焦り始める。

5秒・・

4秒・・

3秒・・

2秒・・

1秒・・


クリック、クリック、クリック!!!




でも何もおきませーん。

昨日の時刻を5分過ぎた時点で、もう種はティアトの軍勢に占拠されたまま
なのではないかという考えが頭をよぎる・・・

メンテ前だし、時間がずれてるのかねぇ。
と思いつつも未練ったらしく他の人と一緒に待つことしばし。
昨日の時刻+10分ほどで再入場レース、スタート!!

頑張れ、ティロック号!
前方を行く人影を見ながら、どの通路を目指すか即座に判断。
2本目が吉と見たっ

ふふん。そこっ!
壁に引っかかってるよ、コーナリングがあまーい



第一室へ突入。


く・・・

やはり、少し出遅れたかっ。既に人がっ。





と、思いきや聖の凝縮物をつまみ食いして奥へ進む^^;
おーい。

ぐんぐん奥へと進む姿を後ろ目に、後続がいないのをいい事に部屋を占拠っ。
ゴォーーーッル。

とまぁ運良く、皆が通り過ぎていったため一番手前の部屋で
メンテまでの1Bちょいを破滅で過ごしたわけですが収穫は闇2聖1。
トレードなどのおかげで、やっと聖の凝縮物が11個たまりました。
属性をつけられるのはまだまだ先の話だけど1つくらいはクリスタルできないかな?


転。
食事落ち前に猫動画の人にばったり会いました。
どーも、GKイベントの時にヘルバウンドにソロで特攻していたのを覚えられていたようでした・・

晴れ、時々特攻。

限りなく、自己満足だけど楽しければいいのですー

« ジャックポットで大もうけ?! ちょっと反省? »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。