プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時警備員

05 29, 2009 | リネの人々

0 Comments
警備隊①

週末になるとシレノス駐屯地を警備している人もいるようですが、
私も負けてはいられない!
採集をするには中途半端な時間だったため、シーフを追跡っ

ここ、破滅の種では採集を横取りするシーフは芋ほり泥棒と呼ばれているようです。
採集が芋ほりに似ている事から付いた名前だとかー

無所属の低レベルキャラや、1人クランで来る者、某・血盟戦クランの捨てキャラなど
エリア毎の住み分けの暗黙のルールを破り、秩序を乱す人は後を絶えません。

警備隊②

警備隊③

警備隊④

そして、ここ破滅の種には秩序を乱す者を放っておかない熱い人が
少なくはないようです。赤ネーム上等で芋ほり泥棒をPKする人、
その支援をする人、所在をシャウトで知らせあう風潮。

ちょっといいなー♪

と、思っていたところだったので半端な時間にINした時に、
採集場を覗いてみました・・

シーフ追跡で所在を知らせるくらいならできますからね。
横取りしようとしてたらスタンで止めてやるっ!!

という魂胆だったのですが、勢い余って即死されてしまい、名まえが赤く。
どうやら、相手はレベルが一桁のキャラだったようです (--;

リスタで死体のまま外に逃げられたため、追うも姿見えず。
入り口の広場で他の有志と一緒に見張っていましたとさー

その後、親切な人に脱色してもらい、無事白ネームに戻りましたが、
捨てキャラに手を出すときは、皆様ご用心!

« Wind and Fire 召喚 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。