プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


早朝PT、HB上陸。本日も晴天なり。

06 04, 2009 | リネの人々

0 Comments
初ヘルバウンド

初めてヘルバウンドの地を踏んだ強化シリオラ。
来てみただけです・・。

ルーツのSEをしていないので見学です。
保険要員です。

異常なし!

ほら、よく転がるKというのがいるからっ。
PTメンバーに復活スクロールを渡すという大事な仕事があるのです。

お座りちゅ

思ったよりも早くヘルバウンドへ乗り込むチャンスが訪れました。
月弓・シーカー・プロフのトリオでGO!

「ドラコくれ」の月弓さんには早速、ドラコ弓を試してもらいました。
今回は、プロフB+シリB+スミスBというちょっと豪華なバフ状況です。

ルーツ→弓と鈍器でぽこぽこ→索敵

MP消費量増加のデバフを受けているんじゃないかというくらいMPが厳しかったので
ルーツした後は座って回復もしくは次のMOBを引いてきてルーツをしていましたっ。
次回はカクテルかクレリティジュースを持ち込まないとかなぁ。

残念ながら狩り始める前にいったん落ちてしまったけれど、
特攻鳥さんもバフが掛かった状態で軽くソロしたらしく
MP枯渇したけれど死ななかった!と成長を喜んでいました・・

転がらないのが成長の証なのかぃっ!
ちなみに、アイレスはスタンに掛かりやすいともいっていましたねー
ラッシュインパクト4発で倒せたそうな。

スポイルでは爺ちゃんが頑張ってインペ重などのSグレ防具コアをば。
どちらかと言えば、まったりな早朝メンバーでヘルバウンドに乗り込んで
狩りをする事ができる日がこんなに早くくるとは期待していなかったので
素直に嬉しいです♪

みんな強くなったなー

リンクが相変わらずやっかいだけれど、アイレスなら行けそうですよっ!
もう、早朝メンバーの狩場の選択肢にヘルバウンドを加えられますね♪
今度は他のエリアにも挑戦してみたいですー

☆★★☆☆

変身した時の感触はどんなものだろうかと、NPCで実験してみたところ
異様に攻撃速度が遅い。ローブ職のペナルティを考えても遅すぎる・・・
攻撃速度が200台って!

はい、すっかり忘れていました ノーT

弓・ボウガンのペナ

変身ペナ+ローブ職ペナでかなーりもっさもさの攻撃速度ですが一撃の重みが
2-3倍と、大きいので、実戦でどのくらい使い物になるかを試す価値はありそうです。

P.S. そうそう、HB特攻中に嬉しいWisがありましたよ。
たまたまMP休憩中だったのでログインに気が付いてよかったー
おかえりなさい。でも、今度は無理はいけませんよ~

« 弓ペナと変身ペナ 冷静に八つ当たり。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
