プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強化シリオラの散歩。

06 07, 2009 | リネの人々

0 Comments
サモントレジャーキー①

ソロチャの人が精錬で誰でも思わず手にしてみたくなるようなスキルを手にしました。
ええ・・ネタ臭120%ですが。

こんなスキルが精錬で付くとは思いもよりませんでした^^;
Lv76の生命の石でついたそうなのでかなり高レベルな開錠を行えそうですね。
修道院の扉なども開けられるのかな?

先日、ヘルバウンドへ連れて行ってもらったおかげで粗い属性石を入手できました。
早速ヘヴンスにペタっと貼ったところ・・失敗。
その後、知人・友人に代行を依頼するも連敗記録更新。
聖属性はこれで5連敗となりました。そろそろ巻き返しで連続成功して欲しいところです(--;

オークギルドへいらっしゃい

せっかくヘヴンスを預かっているので、強化シリオラで狩場開拓とばかりに神託へGO!
亡者奥もとうとう青と薄青になってしまったのでソロ狩場を探さないとならないのです。

以前の感触では・・
インク狩りではMPが続かず、生身の狩りでは火力が足りずリンクが厳しい。
変身狩りはそこそこ。

プロ風とヘヴンスでどれだけ狩り易くなるか楽しみ~
見た目、職業不明ですが気にしない。

ヘヴンス

浅瀬で狩りをした結果。
変身狩りはヘイストPOTと自己バフで余裕でした。
だらだらと際限なく狩れる感じです。

生身でスティグマ入れつつの狩りもストレスなくいけました。
リンクしそうな時は自分にブレスザブラッドをかけ、3匹以上リンクしそうならプロ風を入れる
といった感じです。ただ、変身狩りに比べるとSS効率が悪いのでアデナドロップがない時は
ちょっと寂しい感じがします・・・

それ以上に、ヘヴンスを振り回すのでなく、振り回されてる感のある
へっぴり腰がhhhhhhhh

マフム変身を買おうかちょっと迷う今日この頃。

☆★★☆☆

祝!マルさんタラダマ入手。
カメラ目線の一枚があったのでぺたぺたぺた。
目に見えて火力アップしているようで本人もクランの皆もニコニコです。
タラダマ+タラム重+バフ各種はSSが厳しいからきちんと製作してくださいねー
買うと大変ですよっと。このセリフは某Rさんにも言っておきます♪

マルさん@タラダマ

« 空から降ってきた 弓ペナと変身ペナ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。