プロフィール

Kshien

Author:Kshien
リネージュ2
ゴースティンサーバーを気ままに冒険しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


報告:第4回仲間とやる領地戦(7月25日)

07 26, 2009 | 領地戦報告

0 Comments
アデン通りかかったら。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!
色々と協力いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、今回は2名のノーブレスが生まれましたっ。
二人ともおめでとうっ。ひとまず目標達成ですね^^b

まだまだ、領地戦@グル闘技場は続けたいと思いますので、
今後もぜひ参加してください♪

例によって中の人テンパっていてスクリーンショットを取り忘れたので
代打で、先日アデンで見かけたマナフさんを。
セロム放置してる人に混じってちゃっかり座ってました・・。
座る姿を見たのは初めてだったのでつい、パチリ。

Special thanks to.. べれったさん(PTL) ネラルさん(smith) コンコルドさん(PTL)

今回は、前回いただいたアドバイスを元に先攻・後攻とで立ち位置を決めて
行ったため、大分わかりやすくなりました。が、ヒーラーが足りずリザ待ちという状況が。
復活スクロールを大量に消費したにもかかわらず、スムーズというわけでは
ありませんでした。(沢山持ち込んでくれた方々ありがとうございました!)

グル領地戦参加の参加者にお願いですが、集合時間を守ってください。
領地戦開始15分前に集まるようお願いしているのは
実際に集まる人を見て人によってはジョブチェンジをしてもらうことで
全体の職バランスを取るという目的があります。

また、当日になって来られそうに無い場合や遅れそうな場合はメールで
オーディアス及びKshienまでご連絡ください。
どちらかにWisが通るようならば、それでも構いませんが領地戦の直前はあちこちと
Wisしたりで気づかない危険がhhhhh

領地戦は20時-22時の間行われます。
ここのところは大体1時間ほどでバッジを集めるクエは終わっていますが、
何かしらの理由で進行が滞る可能性はありますので領地戦の時間の間、
続く覚悟はしておいてください。
途中で席を離れなければならない場合はお知らせください。
長時間にわたって席を離れる必要がある場合は、申し訳ありませんが
村へ戻っていただくようお願いするかもしれません。


口うるさいようで不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ゲーム内といえど画面の向こうにはリアル時間をつかって
参加している人がいる事を忘れずに、公平に、そして
可能な限りスムーズに進行して早めに終わらせ、領地戦終了までの
残り時間を自由に過ごしてもらえるよう心がけています。

そのためには、皆さんの協力が必要ですのでよろしくお願いします。

もう少し慣れてきたらイベント性を持たせるなどで楽しめるコンテンツに
できればなーと思っていますが、今はバッジクエ進行でいっぱいいっぱいですorz
アイデアやヘルパー大歓迎!

« Kshienの頭がとろけた! 【告知】第4回:仲間とやる領地戦へのご案内(7月25日) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
